TOKO  北浜校ブログ イメージ画像

更新情報

先日のことです。校舎前で送迎待ちしている時、1人のご老人に声を掛けられました。「この塾は、とうこうがくいんって読むのかな?」桐光と書いて、「とうこう」最初から正しく読める人には会ったことがなかったので、ちょっとびっくりしました。その後、「優秀な子たちが集ま

こんにちは。理科担当の永田です。体育大会も終わり,「疲れた~」と言っているのも束の間。すぐに北浜校では中間テストに向けて対策を行っていきます。理科は中学生全クラスでたくさんのテストをしていきます。何個のテストがあるでしょうか。ズバトコをやるだけでも力はつ
『理科のテスト対策は・・・テスト満載!! 永田』の画像

9/23・24の土日の北浜校9/23 土 中3全クラス 午後1:00~3:40  秋期講習中3AB クラス  午後5:00~7:30   通常授業9/24  日 中3全クラス  午後1:00~3:40  秋期講習以上が中3の週末の授業時間です。これから2学期は土日の講習になります。1週間毎日、校舎が開い

今週からスタートしています。放課後のテスト対策日程です。各クラスで一番近いテストの対策をしていきます。現在は中間テストの対策をしています。その日の学校の終了時間で、この時間に間に合わないときもありますが、そのときの欠席の連絡は必要ありません。あらかじめ欠
『中3 放課後対策日程。』の画像

 こんにちは。  20日(水)と21日(木),それぞれ北浜中,北浜東部中,の体育大会が行われました。 特に中3生にとって,この1年のすばらしい思い出のひとつが出来ましたね。輝かし思い出です。ただそれはそっと胸にしまってさあ,また前を向かねばなりません。いわずと

↑このページのトップヘ