TOKO  北浜校ブログ イメージ画像

更新情報

学調後にちょっとお休みしていた、中3生の北浜スペシャルがスタートします。9/16 土曜日 秋期テキスト配布会&勉強会 午後1:00~6:00(特進生はプレミアテキスト終了者のみ配布します。)9/18 月曜日 第2回特進模試&中間対策  午後1:00~5:00(特進模試は6:00まで)9/18は

こんにちは。理科担当の永田です。学力調査が終わり,テストも返却されています。中学校では北浜中・東部中を見ても定期テストより200点以上は少ないです。今回の学力調査の理科のテストは基本的な計算問題・語句で答えやすいと思います。その分,記述問題での採点が厳しくな

今週の補習日程です。中3S対象者学調テスト英数の40点未満者特別補習9/15 金曜日 午後7:40~10:10中3Aクラス 9/16 土曜日午後7:40~10:10  中間対策中3から中間対策の特別補習を始めていきます。もう学調の反省から、次の行動に移っていきます。  

今週の水曜日からは、いよいよ中間対策の個別授業になります。全学年で、2学期のスタートのテストがすべて終わり、ここからは全学年10/5の中間テストに向けての個別授業になります。
『9/11~個別予約表 内山。』の画像

ちよっと前の話になりますが、学調直前にSクラス限定で、最後の学調の実力テストを行いました。テスト結果は、学調の前日の発表になりました。夏期中に5回目の模試。そのときの結果で、いつもは上位にいる子が、このテストでは最下位の方だった。いつもは数学は満点近い点数

↑このページのトップヘ