TOKO  北浜校ブログ イメージ画像

更新情報

校舎前のプランターのひまわりが咲きました。毎日、毎日休みの日も水をやってきた、ひまわりが咲きました。これから、夏に向かってどんどん、ひまわりが咲いていきます。小学生のトコ☆スタキッズも、元気いっぱいの、ひまわりのような笑顔です。校舎掲示も、中体連の掲示か
『ひまわりが咲きました、夏の掲示』の画像

週末の土曜日は平口サッカー場で、北浜中のサッカー部が県大会出場をかけての試合があります。白井君、内山君、竹内君、玉川君、鈴木君頑張ってください。一年生もしっかり先輩の応援を。塾生の中の県大会出場の3年生も、まだまだ頑張ってください。加藤君はテニスで優勝。

来週一週間、北浜校はテストweekです。中1、中2も新学年になって初めての桐光模試があります。桐光模試は全校舎統一の実力テストですが、テストに強い北浜校は、昨年度の桐光模試では、校舎平均で全校舎のトップでした。総合の優秀者も、中2は斉藤君が全校舎でトップ、中

7/19土曜日の宿題daysは、私も今回初めての試みです。こんなに長い時間、学校の宿題だけをやらせることは初めてなのです。しかし、わからないから答えを写すということが無いように、教師がそばについて宿題をやるほうが効果的だと思います。この宿題daysの目玉は、今回

来週は、小6の定期テストです。7/21月曜日 Aクラス 算数・計算テスト7/23水曜日 Bクラス 算数・計算テスト7/24木曜日 Aクラス 国語・漢字テスト7/25金曜日 Bクラス 国語・漢字テスト午後6:00から勉強会の後テストを行います。でも、今回は勉強会を30分早く、

↑このページのトップヘ