4/23・24の両日で、今年の北浜校中3の特進コースの説明会を行いました。

トップ高を受験する意志がある塾生を対象にしたコースの説明会です。

そこには、真剣に説明を聞く親子の姿がありました。今年の受験のスタートを切りました。

image

特進コースのカリキュラムや特進コースの実績とともに、

トップ高に受験するためのこれからの勉強のやり方についての説明をしました。

特進データー2




北浜校の特進コースに入るために、他塾からかわって来る子どもたちもいるようになりました。

それだけに、受験に強い塾としてこれからも指導を強化していきます。

そして、北浜校の全中3生が受験に向けてのスタートを切っていきます。

そして、北浜校の中3生が全員合格をすることで1年の締めくくりとなります。