昨日5/6GW明けのテストが行われました。

中1生のテストです。

GWの宿題のテキストから出題していきました。

テストが始まる前に、早く来てみんな直前のテスト勉強に必死でした。

テストが始まる前の勉強のときの様子です。


image

テキストの見直しに、何度も問題を復習していました。

そして、テストが始まると真剣に問題を解く姿勢は、小学生の時とは違います。

今の中1生は、これまでにも何度もテストを行っていますので、テストに対しての意識が変わってきました。

そして、この姿勢は6月の期末テストのときに大きな成果となって、結果に表れると思います。

がんばれ、中1生期待しているぞ。