5月は木々が芽生え、若葉の新緑が香ってくる季節です。

いつもとは、ちがったブログになっていますが。

美薗公園の周りのゴミ拾いをしていても、公園からの若葉のにおいが強くなってきています。

私自身は、この若葉のにおいはちょっと苦手なんですが。。。。(p_q*)シクシク

北浜校舎のプランターのパンジー、ビオラも花が盛り上がってきています。ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

このところの、雨と気温の上昇でぐんぐん成長しています。

中学生もこの時期は、部活でがんばって練習して、グーンとうまくなる季節。

勉強もいっぱい勉強して、グーンと伸びる季節。

玄関横の、緑の観葉植物にはある秘密が隠れています。

それをがんばって探している小学生の様子です。

見つかったかな?

imageimage