8/1(金)今日は、昨日午前の夏期講習の欠席者 振り替え授業
  
   数学と英語の特訓授業です。
       時間は午後7:40~10:00

8/2(土)   
      7/30欠席者の振り替え授業です。
   社会 午後7:40~8:25
   国語 午後8:25~9:10


昨日、中3で学調テキストを終了した塾生がいました、

東部中の特進コースの鈴木くんです。がんばりましたね。テキストをチェックしましたが、

大変やり方もよく、確実に実力がつくやり方です。

7月中に終わることができました。
image



鈴木くんには、次のテキストを渡しました。夏期テキストプレミアです。

学調テキストのさらに難しくなったテキストです。

昨年も、北・市立受験志望のなかでも上位の子だけに渡しました。

昨年の北高に合格した塾生も、全部やるのに、学調までには終わらず、9月いっぱいかかりました。

今年も、プレミアは5冊用意しています。特進コースで早くテキストが終わって、

テキストがすべて理解できた塾生に、渡します。

のんびりしていると、北浜校特急においていかれます。全員合格駅まで連れて行きます。