昨日の授業で、水曜日に行った浜名模試の返却をしました。

模試の結果は塾生たちも気になっていて、

すぐに結果を見て行動に移してほしいから、

先生たちも毎日、遅くまで残って採点とデータ処理をしています。

結果がいいと採点の疲れも吹っ飛ぶので、気持ちのいい点数をとってほしい。

お願いします。

浜名模試の結果は、だんだん合格判定も上がってきています。

そして、北浜校の中でも熾烈な競争が起こっています。

模試結果の塾生の得点の一部です。

pdf1

本当に上の生徒は1点の差を争っています。

毎回のように模試の結果で入れかわる順位に気を抜いていられません。

塾生たちは毎日何枚ものテストを午後の入試特訓でも行っています。

ちょっと気を抜けば、ライバルの友達に負けてしまう。

この環境は塾生たちの成長に大変プラスになっています。

つぎは、もっと上に上がるぞ。

がんばれ。。。