1/9の学力テストの結果の掲示を貼りました。

テストが終わったあとの掲示で、通る人がよく見ていきます。

今回の実力テストは、中3の北中・東部中のトップ

中2は北浜中のトップ、東部中は最高4位でした。

中1の北浜中は4位が最高、東部中は9位が最高でした。

中1生はベスト10に半数入っているので、これからが楽しみです。

塾生間の競争も激しくなっています。でも女子ばかりです。

今年の東部中の1年生は大変よくできます。実力がかなりあります。

それだけになかなかベスト10に入れなかったのが、ここでついにベスト10入り。

じわじわと塾生の力もついていきました。来年が楽しみな学年です。。。

image