2/18の自習室はちょっとメンバー面白かったので、

受験生、学年末のテスト勉強をしている中1生が同じ教室で自主勉強。

image

この教室では学年トップをとったことある塾生が、肩を並べて自主勉をしています。

兄弟で同じ教室で自主勉をしています。

部活の仲間が一緒に自主勉強してます。

この写真に写ってないところでも10人ぐらいが自主勉してます。

北高を目指す子、市立を目指す子、南を目指す子、浜名を目指す子

いろいろな塾生が自主勉をしていました。

この写真を見ると、なんだかうれしくなります。

北浜校がみんなの勉強部屋になっていてるんだなぁと感じています。

入試までこの勉強部屋は毎日休まず開けてみんなを待っています。

わたしができることは、今はそれくらいです。。。