春の復習シリーズの中2・3の理社確認テスト。

春の間はテスト・テストで大変だった子もいると思います。


でも、学校の授業の始まる前に、すべてのもう一度覚えなおすことは大切。


1度聞いただけではすぐに忘れてしまう。


それを自分でもう一度覚えなおす。


そんな目的の確認テスト。


3・4月の2ヶ月間行ったテストでずっと満点を取り続けた子は全校舎で56人。

そのなかで、北浜校の塾生たちのがんばりはトップの人数。

中2生・中3生同じくらいですが、中2生のほうが中3生より20人ぐらい少ないので、

中2生はがんばっていると思います。

そして、北浜校のライバルになる校舎は、いずれも北浜校のとなりの校舎。

絶対に負けるわけにはいけません。

pdf1