月曜日はテスト直前の日。

夕方からは中3SBの2つのクラス、そして夜からは中3Aクラス。

テストの直前の日は、質問が多くなります。

毎回のテスト前日の質問大会。

こんな直前になってと、思うことが毎回。

でも、必死感が伝わってきます。

ここまできたら、あとは1ヶ月がんばった成果を出していく。

みんな結構笑顔だった。

テストは中3だけではなく、中1・中2も夏友テストの勉強の最終日。

夕方から中1・2生がどんどん勉強・追試にやってきます。

家にいても何を勉強していいかわからないから、勉強に来ました。

そんな子もいました。

中1生も北浜校の使い方がわかってきました。

勉強に来たいときに勉強ができる。

自分の勉強部屋。

それが北浜校の使い方です。いざというときに役に立ちます。


2017-09-04-17-03-52
2017-09-04-17-03-50
2017-09-04-17-03-27