中3生のテストに向けての姿勢が変ってきました。

1学期までの宿題をこなしていただけのテスト勉強から、自分で考えて進めるテスト勉強に。

スバトコを2冊やりきることを目標に進めてきました。

質問する内容、量も増えてきました。

大変な夏をすごしてきた中3生は、変化してきました。

これならみんな受験生としてやっていけそうです。

まだ、子供の中3生もいます。

ちょっとするとすぐにもとに戻ってしまいます。

継続していくことで力になります。

テストの終わった今日から、

学調テストの勉強会がスタート。

中3生は、テストの終わりが、次のテストのスタートです。




今朝の朝学習の様子です。

IMG_5049
IMG_5048

前日の北中3のテスト対策の様子。

IMG_5040
IMG_5041