先週の確認テストは英単語・社会を行いました。

英単語は9校舎中トップになりました。

中2生・中3生のどちらが先にトップになるか、


楽しみにしていました。


中2の英単語がまずトップになりました。


順位を発表しだしてから、順位をじわじわ上げてきました。

みんな授業前は、もくもくと勉強しています。

でも、社会はベスト3にも入れませんでした。

2教科ともトップになれたらうれしいですが、上位の校舎もがんばっているようです。

先生たちも順位を上げていくように、勉強の仕方を伝授しています。


中2の英語は富田先生・相馬先生担当です。

中2の社会は大田先生担当です。


先生たちもみんなと一緒に競っています。



Book2.pdf112