こんにちは。
北浜校で(月水)英語の指導を担当している相馬です。

今週から小中学校が通常稼働を始めたことに対応して、桐光北浜校でも、コロナ前と同様に《対面して授業》に戻りました。まだマスクの徹底は解除していないので、自分の声がダイレクトに生徒に伝わらないのが何ともモドカシイですが、普通に顔と顔を対面してできる幸せを、今週はひしひしとかみしめてきました。

普通
あたりまえ
いつものこと

それらが全部 素晴らしい。


このまま新型コロナが去っていきますように。
”疫病退散 アマヒコ"の画像を付けておきます。
ちなみにこの絵は、私の知り合いの高校1年生が描きました。
桐光生ではありませんでしたが、北浜中の卒業生です。

15904679474421