今週に入って北浜中のテストの結果がわかってきました。

各学年まだ全教科返却されていませんので、

すべてがそろってから成績のデータをブログでアップしていきます。

成績優秀者は北浜校通信として、配布していきます。

中1の子供たち、親御さんにとっては、

この点数が良いのか、悪いのか判断がつかないと思います。

そのときに、このテストのデータが参考になると思います。

東部中が今回テストが無かったのが残念です。

中学ごとに教科の点数にばらつきがありますので、

この中学は国語がすごく難しかったとか、数学が簡単だったとかの比較にもなります。

中3生は技能教科の点数もデータに入れていきます。

全員のテストの点数が楽しみです。