このブログをご覧のみなさんこんにちは。
桐光北浜校で月水の英語指導を担当している相馬(そうま)です。
私は自分のこととなると甘さが出てしまいますが、人に尽くそうとすると大きなパワーが生まれるタイプなので、今まで人と関わり人のために力を発揮できる仕事を経験してきました。
桐光で教師として働くのは18年目になります。
英語指導一筋です。
今年(令和3年度)から指導要領が変わり、英語は大幅に教科書内容がボリュームアップするので、英語に苦しむ中学生は例年よりも増えると想定しています。しかし私の目標は桐光の塾生たち全員が「桐光で英語を学んでよかった」「大変な時期もあったけれど最後までやり抜いてよかった」そう思ってくれることなので、これからも志望校全員合格に向かって全力で指導にあたります。
さて
今週は各校舎で教師紹介の記事が書かれています。
他教師の自己紹介もご覧いただいたでしょうか?
普段はなかなか私自身のことをお伝えする機会が少ないので、赤裸々なプライベート情報をまとめておきました。お時間ある時にご覧いただけたら嬉しいです。
SOma