お久しぶりです。
土曜日の理科担当の稲田です。
大昔に自己紹介の記事を書いて以来でしょうか。



さあ!いよいよテスト対策が始まります。

「さあ!」
なんて威勢のいい言葉を書きましたが
これは自分を鼓舞するための言葉で
内心は不安でいっぱいです。

本年度私が受け持つどのクラスも
初めましてのクラスです。
「ちゃんと点数を取らせてあげられるか」
対策が近づけばそんな不安がぬぐえない。

昨年度も初めましてのクラスで
こんな不安の中で対策をしましたが
嬉しいことにしっかり結果がでたと思います。
そうなんです。
毎年こんな不安と安堵を何年も繰り返しています。

みなさんはどうですか。
しっかり「不安」を感じていますか。
是非その不安を行動に変えてください。


不安だから北浜校にきてください
不安だから北浜校にいかせてください




私が一番嫌いなの
「どうせ俺なんて」です。


わかったような口を聞くな。
たった数年の学生人生で何がわかる。

大丈夫です。


一緒に不安と戦いましょう。



稲田はんそで -小



稲田でした